GON美容室 アルマティエラ グレースドロップ

アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

アルマティエラ グレースドロップ スクワランオイルの説明と日焼け

神戸 須磨 ディコーノ通販ショップのGON美容室のゴンでございます!

GON美容室の通販部門でダントツに良くご販売させて頂いてるのがディコーノのリフレッシュエキスです。

そこで、お客さまにお得にご購入して頂こうって事で、GON美容室オリジナルでアルマティエラ グレースドロップ(スクワラン)って名前でご販売させて頂いております。

ディコーノのリフレッシュエキスと、どこが同じなのですか?

とよく質問されますが、容器とノズルが違いますが、中身はディコーノのリフレッシュエキスと全く同じものを使用しています。

よく、原料は同じところで購入し、中身の濃度を変えたりしてる商品もありますが、全く100%同じスクワランを使用しています!

 

目次

スクワランの価格の差

 

スクワラン製品は安価なものから購入なものまでありますが、どの鮫を使ってるか?

にもよりますし抽出方法なども違い、やはり信用のおける会社から購入したいものですよね?

アロマオイルにしても同じアロマの名前なのに、産地抽出方法によって価格はかなり異なります。

 

スクワランの目的

GON美容室 紫外線スクワラン

スクワランオイルを使った方は、もうご存知かも知れませんが、お肌の深部にまで浸透しトラブルからお肌を守ります。

つけて少し経つと、もうお肌に浸透しています!

それが化学的に作ったワセリンとは異なるところですね。

あと皮脂の分泌のコントロールをしたり、有害な紫外線によるトラブルからお肌を守ります。

そうなんですよ!

紫外線には有益な紫外線と有害な紫外線とがあるんです。

有益な紫外線とは、ビタミンDを作ったりしてくれ、人間にとって非常に重要なものです。

それを紫外線はシミやシワの原因だからと言って日焼け止めを常時つけて、日焼け止めファンデーションを付け、日傘をさし、帽子をかぶり・・・・・

完全に紫外線をカットしてる方も多くおられますが、将来的には病気の元になるんですよね。

美容室で言うと、カラーの際に困るのは尋常性乾癬、自己免疫疾患による頭皮の異常です。

美容室でカラーをする際に、頭が痒過ぎて、描き過ぎて傷になっていたりデキモノが出来てたり、炎症があったりします。

これでカラ―リングをしたら当然ですが、めっちゃ痛いです!

そうならない為にも適度に紫外線を取り込むには人間にとって必須のことなのです。

S U V(サン ウルトラ ヴアイオレット レイ)

 

●2,700Å~2,900Åの働き(悪性の紫外線)
① サンバーン(日焼けによる炎症)の発生
② 光過敏症の発生
③ 色素沈着の発生
④ 老化促進

 

●2,900Å~3,300Åの働き(良性の紫外線)《 紫外線吸収剤で遮断される紫外線 》

このように良性と悪性の紫外線が存在します!

紫外線には良性と悪性があります。

紫外線には良性と悪性があります。

ビタミンDの形成

その働き

①リンの吸収促進
②カルシウムの吸収促進(リンに結合し体内吸収され骨粗鬆症の防止)
③マクロファージの活性(皮膚免疫性の強化)
④新陳代謝の恒常性の維持 《皮膚のターンオーバーのサイクルの維持(42~46 日)》

●3,300Å~4,000Åの働き(良性の紫外線)《 ファンデーションで遮断される紫外線 》

① メラトニン(睡眠促進物質)の形成
② セロトニン(若返り物質・ストレスの解消)の形成
③ 自然治癒力の強化
④ 皮膚免疫性の強化
⑤ サンタン(色黒 a角質の厚化 bメラニン色素の増加)の形成《 悪性の紫外線の遮断 》

 

多くの生命体にとって紫外線は命の源です。

 

紫外線のない世界では活発な生命活動はできません。

地球上の多くの生命体は紫外線を利用し、種の維持と繁栄を勝ち取ってきました。

紫外線には悪性の紫外線(2,700Å~2,900Å)と良性の紫外線(2,900Å~4,000Å)があります。

人類は長い進化の中で良性の紫外線の働き(サンタン)で悪性の紫外線の害(サンバーン)を防ぐ能力を獲得してきました。

引用 紫外線の影響 悪性紫外線と良性紫外線の違い

 

■有効成分

スクワラン100%

■適応肌

全てのお肌の方に。

肌荒れ、過敏症、日やけ、サメハダ、小ジワ、皮膚角化症等の気になる方に。

また、ヒジやヒザ等の角化及び予防、乳児、新生児のおむつかぶれの予防、くちびるの湿疹、火傷、熱傷、凍傷、指先の荒れ、老人性皮膚掻痒症等にもご使用ください。

 

アルマティエラ グレースドロップ

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. 美容一般

    ソマヴェディック 電磁波に対するソリューション

    目次  電磁波に気をつけてる方は是非見てね! 街や都市では、かなりのレ…

  2. 健康一般

    デトックスをすると調子も良くなります!

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  3. マスクレビタリザン毛穴用パック
  4. 美容一般

    安全性の高いアジュバンデコシリーズの説明

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいアジュバン美容室…

  5. クエン酸粒白 値上がり GON美容室 さんぴす

    美容一般

    クエン酸  さんぴすの価格が値上がります 緊急のお知らせ

    さんぴす クエン酸粒白 通販ショップのGON美容室のゴンでございます!…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 231現在の記事:
  • 170534総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 49昨日の閲覧数:
  • 86501総訪問者数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. 美容一般

    復元ドライヤーのカールドライヤー 予約受付中!!
  2. トイトイトーイ新型 ダメージシャンプー

    トイトイトーイ

    トイトイトーイ 欠品解除
  3. GON美容室

    アルマティエラ天然系ヘアーオイル アナタだけのアロマの香りで癒されませんか?
  4. ヘナカラー

    ヘナカラーの各種種類と頭皮のケア 神戸 ヘナ専門美容室
  5. 自己紹介

    今後の目標です!
PAGE TOP