ヘナカラー

ヘナカラーが良いのですが・・・ 神戸 ヘナ専門美容室

神戸 須磨 でヘナができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます🤗

ヘナについてお話させて頂きますね。

目次

ヘナカラーには弱点もあります!

 

GON美容室 ヘナの粉

 

まず ヘナカラーですと色んな色味が楽しめない ( ノД`)シクシク…

というのが特徴です!

 

通常のカラーだったら、アッシュ系、グリーン系、オレンジ、ピンク・・・・・。

たくさんあるのですが・・・・・。

 

でもヘナカラーの色味は非常に少ないです。

 

明るい茶色 暗い茶色 とても明るい茶色 あとオレンジ・・・・・・

これぐらいですね。

普通の白髪染めの方は特に問題はないかと思います。

またヘナカラーをすると一週間ぐらい葉っぱのニオイがします。

 

6時間ぐらい寝かせたヘナ100% ヘナカラーペースト GON美容室

6時間ぐらい寝かせたヘナ100% ヘナカラーペースト GON美容室

ヘナカラーは匂いが残ります。

 

ヘナの匂いは、草の匂いと言うか畳の匂いがするのがヘナカラーです。

この香りが好きだ!って方もいますし、クサイっ!!という方もおられます。

ヘナの染毛で髪に約130%ヘナが髪に吸収し吸着しております。

よって手ざわりなど初期段階では数日悪い場合があります。

各種トリートメントなども使用し、できるだけ手触りは良くなるようにしています!

 

また残り30%が、数日のシャンプーなどで、はがれ落ちてその後、良い質感が保たれます!

 

ヘナカラー後の注意点

 

ヘナ直後、お客様には気をつけて頂きたいのが、タオル洋服などについてしまう場合がございます。
(夏場は特に汗をかくので気をつけてくださいね)

 

ヘナ当日、数日後は、白い服や明るめの洋服を着るのはお控えくださいね

 

当店に、ご来店の際にも、白い服、明るい服などはNGです。

ヘナカラーの際は白い服や明るい色はNG

ヘナカラーの際は白い服や明るい色はNG

 

 

ヘナカラーをされる方は市販シャンプーは使わないでください

 

健康や髪の事を考えてヘナをされるのに、ご自宅では通常の市販品シャンプーされておられる方がおられます。

結構多いですね~

 

ヘナは植物系がメインの染毛剤なので、市販の石油系のシャンプーを使うと色落ちもしてしまいます。

ヘナをされてるので天然の界面活性剤を使った素材のシャンプーをご使用くださいね。

ヘナの効果がなくなるのとヘナをする意味があまりなくなってしまいます。

非常にもったいない話です。

良質のヘナをすることで、髪は確実に良くなりますので、必ず良いシャンプーをお使いくださいね。

 

 

 

 

ヘナに使用する水は水溶性珪素を使用しております

 

ヘナを溶く際は水晶の力を借りて、ホワイトシリカの水溶液を使用します。

 

 

ホワイトシリカは、水晶を高温2000℃以上の溶解釜で燃焼してガス化した珪素成分を特殊な方法で回収し、不要物質を燃焼処理して、水溶性の結晶として抽出します。

 

水晶は皆さんご存知かと思います。

 

その神秘性やヒーリングパワーなど、いろんな力があります。

珪素を用いることで良く染まり、また水晶の力で頭皮も健やかになるようヘナ水として使用しております。

 

※GON美容室のヘナは大興ヘナよりラムーンヘナに変わってます。

中身は同じです!

通販もやっていますので、ラムーンヘナで検索して下さいね。

 

 

ヘナに使う水はシュンガイト水 神戸 ヘナ美容室

ヘナカラーの詳しい説明 ダイコウーヘナ 神戸 ヘナ専門美容室

 

神戸 須磨 ヘナ専門美容室

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ヘナカラー

    ヘナカラーで白髪が無くなった! 神戸 ヘナ専門美容室

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  2. アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

    ディコーノのクリームの役割

    神戸でヘナができるディコーノ通販のGON美容室のブログです (^^)/…

  3. 美容一般

    アジュバン化粧品 デコシリーズQ&A

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しい…

  4. ヘナカラー

    ヘナに使う水はシュンガイト水 神戸 ヘナ美容室

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  5. 美容一般

    アジュバン化粧品 アジュバンベースメイクシリーズ

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいアジュバン美容室のゴ…

  6. ディコーノの美容液 GON美容室
お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 431現在の記事:
  • 172285総閲覧数:
  • 31今日の閲覧数:
  • 80昨日の閲覧数:
  • 87432総訪問者数:
  • 22今日の訪問者数:
  • 37昨日の訪問者数:
  • 34一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ヘナカラー

    ヘナに使う水はシュンガイト水 神戸 ヘナ美容室
  2. ばんのう酵母くん 使い方

    アーデンモア 吉野博士がお答えします A
  3. 水溶性ケイ素

    糖尿病を放っておくとどうなるの?
  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん  飛蚊症 目のかゆみ 鼻炎 
  5. 毎日シャンプーしたほうが良い?

    ヘアケア

    毎日シャンプーしても良い?2
PAGE TOP