健康一般

デトックスをすると調子も良くなります!

神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます!

目次

 

当店はお肌の弱い方、専門の美容室なので様々なお客さまにご来店頂いてます。

このようなお客さまです。

 

・健康の事(経皮毒)を考えてる
・直接、肌に触れるものなので出来るだけ安全な材料を使って欲しい。
・アトピーなのでカラーやパーマが出来ない
・カラーをすると痒くなる
・頭皮になんらかの問題がある
・髪が細い、薄いなど

 

 

 

その中で、頭皮の状態が悪いがゆえに、お医者さんに、かかりながら当美容室にご来店頂くお客さまも多数おられます。

頭皮のトラブルは、頭皮にできものが出来たり、炎症を起こしていたり抜け毛、フケなど様々なトラブルがあります。

病院で診てもらう場合、わずか数分で診察し、そして薬が出されます。

けして、病院のやり方を否定するわけではございません。

これが普通だと思います。

 

薬ではなく、ヘアケアで頭皮を改善しましょう

 

 

当美容室の場合、生活環境、食生活、使用中のシャンプー、使用中の薬、ストレスの度合い、頭皮の触診や目で見て十分に時間をかけてカウンセリングさせて頂きます。

今 起こってる症状を見てだけの判断ではなく、統合的に診させて頂きます。

皆さん、えー そんなの関係あるの?って言われますが、飲んでる薬の薬疹であったり、食生活、ストレスなど 色んな事が重なり合い頭皮のトラブルとなります。

ちなみに頭皮は第三の排泄器官です。

 

第一は 小、大便

第二は、呼吸、皮膚呼吸

第三は、頭皮からの排泄  です。

 

頭皮の場合、身体に溜まってる色んなものが(水銀、砒素など)排泄されます。

ここ最近は、ネットの普及で色んな情報が一般の方にも入るようになり、出来るだけ薬は使わない方も増えてきております。

でも やはり薬中心の方や、病院の先生の意見を中心に考えてる方も多くおられます。

当然 病院では 薬が出ます。 飲み薬であったり塗り薬・・・・・。

頭皮に異常がある場合、まず 食生活・使ってるもの・ストレスなどを見直す必要があります。

クスリを使ったり、飲んだりしている方は必ずデトックスに心がけましょう!

そこで手軽にできるお勧め!なのが珪素を使ったデトックス方法です。その時だけでなく、毎日飲むのがお勧めです。

ホワイトシリカがお勧め

 

ホワイトシリカ 水溶性ケイ素は、経口摂取すると腸管から、すみやかに吸収されます。

珪素は血液に運ばれて全身の細胞へ栄養素として巡ります。細胞の代謝に必要な珪素は、栄養成分として使われ、余った珪素は約3~9時間かけて尿の中に入り体の外へ排出されます。

この時に珪素が体の中に溜まっている有害物質をデトックス(排毒)してくれるのです。

体内に蓄積している重金属の水銀、アルミニウム、ヒ素、鉛など有害物質はプラスに帯電しているので、マイナスに帯電している珪素に吸着し浮遊物として尿と一緒に体外へ排出するデトックス効果があります。

すぐに、実感される方もおられますが、じわじわ実感し、数か月後に調子が良くなった事がわかると思います🎵

 

保存

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. 味わいだし 蕎麦やうどんの出汁に GON美容室

    健康一般

    酵母エキス無添加 味わいだしを使ったレシピ 素 麺 つ ゆ ・ そ ば つ ゆ 安心・安全の出汁

    神戸でヘナができる味わいだし販売店のGON美容室のゴンでございます♪…

  2. 健康一般

    ケイ素ってキーワードを知ってますか?

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

  3. 美容一般

    アジュバン化粧品 アジュバンスペシャルケア

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいアジュバン美容室…

  4. ヘナカラー

    ヘナカラーの詳しい説明 ダイコウーヘナ 神戸 ヘナ専門美容室

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  5. FUKUGEN 復元プロ ドライヤー

    ヘアケア

    復元ドライヤープロはめちゃ使いやすい!

    神戸・須磨でヘナのできる復元ドライヤー取扱いのGON美容室のゴンでござ…

  6. GON美容室のボジコは古いのか?

    LAKME TEKNIA

    異臭騒ぎによりWAX SERUM ボジコ(bojico) を販売中止にしたわけ 

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 76現在の記事:
  • 170524総閲覧数:
  • 40今日の閲覧数:
  • 63昨日の閲覧数:
  • 86493総訪問者数:
  • 27今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ヘナカラー

    お肌に優しいヘナカラーのご案内! 神戸 ヘナ専門美容室
  2. GON美容室 ボジコ販売中止の理由

    LAKME TEKNIA

    異臭騒ぎによりWAX SERUM ボジコ(bojico) を販売中止にしたわけ …
  3. 科学調味料は毒ですよ GON美容室

    健康一般

    口に入れてはいけない食品の中の添加物 第十二の予言 2 
  4. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんが黒くなってしまってる ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
  5. GON美容室 便秘クスミ 効かない

    健康一般

    便秘でクスミ? 2470 カームスタッツ ハビッツが効かない
PAGE TOP