医食同源Lab 琉球モリンガ配合たんぱく GON美容室通販

健康一般

医食同源Lab 琉球モリンガ配合たんぱく が抜け毛にお勧め!

 

神戸でヘナができるGON美容室のゴンでございます♪

抜け毛の多い方のご相談が非常に多いので書かせて頂きました!

抜け毛に関しては、色んな要素が重なり合って抜け毛に繋がります。

特に、今までにないほどの抜け毛があると言う人が非常に多いので、それは💉のせいでもあるかと思います。

 

今回は通販のお客さまからの質問です。

目次

頭皮が痒く、抜け毛も非常にひどい

痒いし抜ける 日興ビューティを使ってる

 

女性
・頭皮が激しく痒い
・抜け毛がひどい
・頭皮がピリピリする

使用アイテム
黒麗シャンプー
黒麗トリートメントリンス
黒麗コレクションエステローション
黒麗薬用育毛剤

使用する黒麗のアイテムは、これで大丈夫です。

頭皮がピリピリする原因は、掻いたからだと思います。

頭皮に傷がついています。

寒い時期は良いですが、これが夏だと化膿してしまいます。

化膿をしたら、膿が頭皮にへばりつき大変な事になってしまいます😨

そして今年の冬は寒いので黒麗のトリートメントリンスは頭皮に直につけて頂くことがお勧めです。

痒みの原因は乾燥にもありますので。

 

ここ最近、抜け毛のご相談が多いです

抜け毛の相談が多い GON美容室

今、多くの抜け毛の相談を受けていますが、原因は、ワクチン接種、貧血など血に関するものです。

女性の場合、生理の影響や閉経の影響もありますが、特に、ここ数か月、抜け毛の相談が多いのでワクチンの関与も非常に大きいものと思われます。

え? ワクチン?って思うかもしれませんが是非ネットで調べてみてください。

お上の言う事(テレビも)を鵜呑みにして、またワクチンをしない人をゴキブリ扱いにする方もおられますが、📺で恐怖を煽り、回りの人の為に!って言う誘導をし、さてさていったい誰が得をするのか良く考えてみてください。

そして、自分の身体や家族の身体の事なので徹底的に調べた方が良かったんですよね・・・・。

自分で時間を割いて、本を買ったり、ネットで情報を集めたりする必要がありました。

そう自力の努力です!

未だテレビの情報は正しいと思ってる人がほとんどですがテレビの情報は信じないほうが賢明です。

適当な事を言ってるのではなく、自分で調べ相当な時間を費やした結果、これが正しいと思います。

タダほど怖いものはない

って諺はご存じですよね。

 

小麦中心、砂糖中心の生活ではないですか?

小麦・砂糖中毒 GON美容室

 

もし、小麦を良く食べる生活をしてる場合、難しいと思いますが一か月ストップしてください。

まじで!

小麦全般(パン、パスタ、ラーメン) 砂糖、牛乳もストップしてみてください。

痒みに対しては緩和されます。

痒いので、掻くことでも頭皮の状態が悪化し、抜け毛に繋がります。

 

GON美容室日興ビューティブログ

汗で痒い人、肌の調子が悪い人はパンと牛乳をやめよう!

痒い人は 「パンと牛乳は今すぐやめなさい! (3週間で体が生まれ変わる)」

牛乳は痒みのある人や、アトピーの方は当面ストップが良い

👆参考にしてくださいね~ 😄

小麦、砂糖、牛乳に関してはGONや息子、そしてGON嫁と実験し、良い結果が出たのでお勧めさせて頂いております!

小麦の業者や牛乳関係の職業の人に怒られそうですが、主食とせず嗜好品としてたまに食べてくださいね~

だってパンや美味しいし、パスタやラーメンも美味しいし、甘いスイーツも美味しいですからね~

ワタクシGONもたまに食べます!

主食にしてる方が非常に多いですが、これらのものを日常的に食べてる場合は、回復が極めて遅くなるのも知っておいてくださいね。

そしてワクチンを二回以上打った場合は、デトックスが必要です。

お風呂に入れるものとしては安価なものでは塩化マグネシウム(国内製造)3.5kg  にがり NICHIGA(ニチガ)なんかもアマゾンで売っています!

あとエプソムソルトとか。

GONも愛用中です 😁

あと重曹を飲むとか、クエン酸を飲むとか、たくさんの排毒方法が紹介されています。

もちろん何の効果もないものもありますので、その辺りは信用のできる情報提供者の人を見つけると良いかと思います。

 

たんぱく不足の可能性もあります

医食同源モリンガ琉球たんぱく

抜け毛の対策としては、外からの補給と口からの補給が必要となります。

人の毛髪は、食事から摂ったタンパク質によって作られます!

タンパク質は20種のアミノ酸からできています。

非常に重要なのは、特定のアミノ酸群だけを摂っておれば健康な髪の毛ができるわけではないことなんですよね。

髪の毛の構成では、シスチンとグルタミン酸などのアミノ酸が多く含まれていることですが、この二種類のみを多く摂取さえすれば、元気な髪になるわけではないのですよ。

バランスよく摂ってる言える人は良いですが、なかなかいないと思います。

抜け毛がひどい場合は、これらの食品を朝ご飯の代わりに飲むことがお勧めです。

しかしながら貧血等がある場合は、平行して貧血の対策が非常に重要です。

 

砂糖中毒の方が非常に多いです

味の素使用 砂糖使用のものが止めれない

GON嫁も砂糖中毒でした・・・・🤪

毎日、缶コーヒー4本と常にパソコンの横にはお菓子がありました。

流石にパソコンの仕事の際はポテチは食べませんがクッキー系ですね。

で缶コーヒーでない場合はコーヒーに砂糖+牛乳でした。

このコーヒー(砂糖)が切れたりお菓子が切れたらイライラしだします・・・・ 😨

些細な事で常にイライラしています。

よって半強制的に、これらのものをストップしてもらいました。

砂糖を摂る → イライラ治まる → また食べたくなる →  砂糖が切れる → 砂糖を摂る・・・・・・ → 太るし調子が悪い。

この堂々巡りなんですよね 😳

結果、10キロぐらい太り、常にイライラし常にどこかの不調があり、顔の肌もガサガサで血色も悪い。

口癖は あーしんど あーーしんど!!です。

横にいて、しんどい しんどいと言われるのは気分が悪いものです😫

動画を見せたり、本を読ませたりして、納得してもらい、GON美容室全体で砂糖抜き、牛乳抜き、小麦全般カットにしたわけです。

きっとGON嫁も息子のアトピーを治したい!って思わなかったら自分も中毒の日々も続けていたと思います。

女の人っていいのかわからないけど、自分の為ならしないけど人の為なら!って言う方がおられますね。

小麦の変わりに → 米粉

牛乳の代わりに → 豆乳 オーツミルク アーモンドミルク ライスミルク

砂糖の代わりに → ハチミツ、オリゴ糖、メープルを使用しました。

一番困るのは、小麦は、しょうゆをはじめ、色んな所に入っています。

厳密にやろうとすると失敗しますので、まずはパンは食べない(米粉パンにする)、パスタ屋さんには行かない。ラーメン屋さんにもいかないを一か月実行しました。

するとどうでしょう!!

体調は良くなるわ! 顔も綺麗になるわ! 体重も8キロ痩せるわ!!です。

GON息子は15キロ落ちましたよ。

砂糖の分子構造は覚せい剤と似てるって言う事が分かったら、その中毒性も理解できると思います。

引用 激しい痒みと脱毛 何を使ったら良いですか?

 

食べてるものを見直しましょう!!

医食同源もりんがたんぱく GON美容室お勧め

今まで食べてきたものを見直してみませんか?

↑で書いてる通りです。

そして、パン食をやめて、ご飯を中心にもともとの日本食に戻しませんか?

そして三食は食べすぎなので、朝などはこの医食同源モリンガがお勧めです!

砂糖や人工甘味料等は入っていないので安心です 😁

日本人の食生活は現在、慢性的なタンパク質不足に陥っているのはご存じですか?

このことはまだ一般的には広く知られておりません。

知っている人も、不足するとなぜいけないのか?を、よく理解できていないことが多いと思います。

・外食が多い
・コンビニをよく利用する
・ファーストフードは毎日
・加工食品が多い

 

現代の人は魚や貝等を食べる事が少なく、加工食品を多く摂るようになっています。

その加工食品とは、ハンバーグ、ミートボール、ハム、フライドポテト、ピザやパンなどなど。

タンパク質が不足すると、皮膚の老化や肌トラブルや抜け毛となります。

皮膚や髪を形成することで有名なコラーゲンは、主要タンパク質の一つでタンパク質は重要です。

そしてコラーゲンと同等の皮膚や髪を構成することで知られてるエラスチンも、タンパク質です。

タンパク質が不足することで、肌や髪を支える二大成分というべきコラーゲン・エラスチンが激減するのです。

よって薄毛対策の一つとしてタンパク質が重要なのです!

髪を作る主成分はケラチンというタンパク質なのですが、これらが不足すれば髪を作る能力が落ちてしまいます。

そして頭皮も皮膚の一部であるため、体の皮膚と同じくコラーゲンやエラスチンが重要なのです。

髪に重要なタンパク質が足りなくなると頭皮がにも影響が出てきて、抜け毛となってしまいます。

もちろん医食同源琉球もりんがたんぱくだけを摂っててもダメですよ~ 😑

バランスの良い食事が重要で、医食同源琉球もりんがたんぱくを毎日、朝に取る事で(この際、朝ごはんは抜きましょう)栄養のバランスも良くなります。

GONは、この医食同源琉球もりんがたんぱくのシェークの時に、ターメリックを混ぜて失敗したり、葛を入れてり、青汁を入れてり、なんやかんや入れて朝食としています。

髪の毛もいくぶんか増え(もちろん育毛剤も使用します)身体も軽いです!

是非、お試しくださいね~ ㅤ😉

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. GON美容室 ボジコ販売中止の理由

    LAKME TEKNIA

    異臭騒ぎによりWAX SERUM ボジコ(bojico) を販売中止にしたわけ 2

    神戸 ラクメテクニア販売店の GON美容室のゴンでございます!…

  2. GON美容室 育毛剤の種類

    ヘアケア

    美容室には育毛剤は色んな種類のものがあります。

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  3. 健康一般

    ホワイトシリカ 水溶性珪素のご紹介!

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  4. 健康一般

    好きなものばかり食べて密かに忍び寄る糖尿病・・・・・。

    みなさま こんばんわ (^_-)-☆ わたくしGONは美容室を運営して…

  5. 太古のカルシウム 値上げ

    美容一般

    太古のカルシウムも値上げです

    太古のカルシウム通販のGON美容室です!連投で値上げに関してで…

  6. モアリッチ 君をわすれない GON美容室 通販

    健康一般

    注文をしても買う事ができないモアリッチ 君を忘れない ボケ防止サプリ

    モアリッチ 君を忘れないの販売ショップ GON美容室のゴンでございます…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 116現在の記事:
  • 170509総閲覧数:
  • 25今日の閲覧数:
  • 63昨日の閲覧数:
  • 86486総訪問者数:
  • 20今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ばんのう酵母くん 効果

    ステロイドを使いたくない方にばんのう酵母くん
  2. ブログ

    浄水器を騙されて買った?お客様 ( ノД`)シクシク…
  3. ばんのう酵母くん 飲む

    ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんを子供のアトピーに使ってますが・・・・
  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 11
  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの効果 GON美容室 17
PAGE TOP