ヘナカラー

当店ではヘナカラーの人が多いです! 神戸 ヘナ専門美容室

神戸 須磨 でヘナができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます!

目次

人気のヘナのカラー

神戸 須磨のGON美容室で1番人気のヘナカラーについてのご案内でーす (^^♪

 

ヘナ天然100% ヘナの粉末

ヘナ天然100% ヘナの粉末

 

当店でカラーをされる方の約8割がヘナカラーをされます。

そのほとんどのお客様がヘナカラーを求めてご来店頂いております。

その他は、酵素を使ったカラーリングです(頭皮が痛くない・ピリピリしないカラー)

 

ヘナカラーのお客様が多い

 

何故 GON美容室はヘナカラーをされる方が多いかと申しますと

健康に非常に気をつけている。

☆過去に大きな病気をした 今も病がある。

皮膚が非常に弱い。

アトピーである アトピー体質である。

髪にハリコシが欲しい 薄毛が気になりだした。

環境の事を地球の事を考えてる。

毎月染めるので薬品だと怖い  できるだけ安全性が高いカラーがしたい。

こういったお客様が多くご来店されるからです。

ヘナカラーについてのご説明

 

ヘナカラーを塗布 GON美容室にて

ヘナカラーを塗布

 

 

通常のカラーは科学薬品で出来ており危険性が強く発ガン物質も含まれおります。

カラーをすればするほど髪と頭皮は痛み痩せてきて有害物質は体内に留まります。

 

たまにカラーをバリバリやってても髪の毛がしっかりしてる(毛先はボロボロ) おばーちゃんを見ますが、そのほとんどの白髪染めをしてる女性の方は、カラーによる頭皮のダメージ、毛髪のダメージ、そして老化による影響で、髪が細くコシが無くなってしまってる方を多く電車の中で見ます。

 

その反対にヘナは天然素材でヘナの葉っぱを使用して染毛します♪

ヘナを、すればするほど髪にハリ・コシなど出てきます。

 

ウレシイ事に、頭皮周辺に溜まってる重金属(砒素・アルミ・水銀などなど)をもヘナの成分が一緒に包みとってくれます。

通常のカラーリングはすればするほど体内に蓄積されてしまいます。

 

丁度 薬品のカラーと対極的で デトックスの力もあるのがヘナの力です。

 

インドアーユルヴェーダではヘナの葉っぱより軟膏を作り、切り傷や潰瘍の治療薬として使い、葉を煎じた汁は火傷の緩和にも使われておりました。

 

髪の毛だけでなく心のリラクゼーションや血の浄化で肝臓の毒を取り除く力やホルモンバランスを整えたりなどの効能が言われています。

 

ヘナは染めれば染めるほど髪が健康に!

 

 

 

 

ヘナで染めるごとに、本来の健康な髪質に近づきます。

 

通常の化学染毛剤のカラーリングのように使い続けるとことで、髪や頭皮を傷めることが無いのも人気がある要素となっています。

 

ヘナは通常のカラーリングに比べると、むしろ髪と頭皮が健康になっていくのも、ヘナの嬉しい特徴です 😁

 

 

ヘナに使用する水は水溶性珪素も使用しております

 

ヘナを溶く際は水晶の力を借りて、ホワイトシリカの水溶液を使用します。

 

 

ホワイトシリカは、水晶を高温2000℃以上の溶解釜で燃焼してガス化した珪素成分を特殊な方法で回収し、不要物質を燃焼処理して、水溶性の結晶として抽出します。

水晶は皆さんご存知かと思います。

その神秘性やヒーリングパワーなど、いろんな力があります。

珪素を用いることで良く染まり、また水晶の力で頭皮も健やかになるようヘナ水として使用しております。

 

ヘナをされる方は前日にシャンプーをしてご来店くださいませ

 

天然素材を使用するので頭皮が汚れてるとヘナの入りも悪いです。

こちらでシャンプーをさせて頂く場合は別途シャンプー料金が発生します。

多くのヘナをする美容室はご来店時にプレシャンプーをするそうです。

当店のお客様は非常に皮膚が弱い方も多く当日、シャンプーすると皮脂膜を取ってしまうのでお肌の極めて弱い方は沁みてしまう可能性がああります。

ご来店前の前日にご自宅でのシャンプーをGON美容室ではお勧めさせて頂いております。

 

神戸 須磨 でヘナができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでした🕺

 

ヘナカラーの詳しい説明 ダイコウーヘナ 神戸 ヘナ専門美容室

 

ヘナに使う水はシュンガイト水 神戸 ヘナ美容室

 

神戸 須磨 ヘナ専門美容室

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ヘアケア

    ヘナカラーで白髪が無くなる? 神戸 ヘナ専門美容室

      神戸 須磨 でヘナができる 頭皮に優しいGON美容室のゴ…

  2. ヘナ100% 天然 ハリコシUP GON美容室

    ヘアケア

    神戸でヘナができるGON美容室のゴンでございます♪前回の続きで…

  3. ヘナカラー

    ヘナで染めてみる前にちょっと質問です。 神戸 ヘナ美容室

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  4. ラムーンヘナ GON美容室

    ヘナカラー

    ヘナの自宅での染め方 ラムーンヘナ 2

    2023年 6月25日 更新神戸 須磨 でヘナ ができる …

  5. ヘナカラー

    コスメヘナ すごく頭皮が弱い方に 神戸 ヘナ専門美容室

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  6. ハホニコ ポッポハット ヘナカラーに使うと便利。育毛にも! GON美容室

    ヘナカラー

    ヘナ用 ヒートキャップ 加温機器 ハホニコポッポハット 神戸 GON美容室

    2023年 6月25日 更新神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 57現在の記事:
  • 171859総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 180昨日の閲覧数:
  • 87175総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 47昨日の訪問者数:
  • 35一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 子供のアトピーに 
  2. GON美容室 プリグリオシャンプー

    ヘアケア

    プリグリオシャンプー 他商品のお客様のお声🎵
  3. 自己紹介

    結婚するのは、なぜ勘弁して!!なのか?
  4. ヘアケア

    ヘナカラーで白髪が無くなる? 神戸 ヘナ専門美容室
  5. ディコーノ リフレッシュエキスとアルマティエラ スクワラン グレースドロップは中身は同じ

    アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

    アルマティエラ スクワラン グレースドロップ 色んな用途で使えます ディコーノ …
PAGE TOP