ばんのう酵母くん 効果

ばんのう酵母くん開発者吉野博士に聞きました

目次

この記事はGON美容室の、ばんのう酵母くんブログより移行したものです。

 

ばんのう酵母くん開発者 吉野博士に聞きました

今回はタバコのお話でございます。

お医者は、タバコは駄目です!と言ってますが吉野博士はタバコが大好きです。
今回のインタビューの際も、美味しそうに パカパカ吸ってました (^-^)v

ワタクシGONもパカパカ吸いました♪

昨年の講習会で こういったタバコのお話をしてました。

お医者さんと吉野博士が同席した時に、吉野博士がタバコを吸おうとするとタバコ吸うんですか!ってお医者さんが びっくりしたそうな  (^凹^)

吉野博士は、化学薬品を使用してるタバコは健康に悪いがオーガニックのタバコはトラブルは少ないと言ってました。

ワタクシGONも実は本で読んだ事があり、インディアンは神聖な儀式などで必ずタバコを使用します。

タバコには情報伝達物質の遊離を促進する作用があります。この伝達物質には、ドーパミン・ノルアドレナリン・アセチルコリン・パゾプレッシン(記憶力向上)・セロトニン(気分転換)などがあるのですが、中でも多く遊離が促進されるのが、βエンドルフィンです。

吉野博士の意見に大賛成です!

よってGONは今までセブンスターを吸って20数年ですが、これを機会にタバコの銘柄を始めて変える事に成功しました。

20100204-0090000000132.jpg
離煙パイプ31本

セブンスターは結構 キツイタバコなんで、じょじょに 軽いタバコに変化していきました。 小道具を使って邪道ですが いずれ やめる予定です。

20100204-l-3187.jpg
吉野博士のタバコ

 

20100204-l-4082.jpg
GONが吸ってるタバコ

アメリカンスピリットタバコの説明

アメリカンスピリットは、化学薬品の使用されていない「100%無添加のタバコ」で他のタバコよりもやや火がつきにくい。

これは、葉に燃焼促進剤が配合されていない(巻紙には少量使用している)ためである。

そのため、火がついていても、灰皿においてからすぐに消えてしまうこともある。煙の香りは香料を混ぜていないタバコの葉本来の臭いがします。

高品質のタバコ葉だけを使っているため、日本で販売されるほかのタバコよりも平均して値段が高めになっている。

農薬を使用しないで育てられたタバコ葉を使った製品(オーガニック)もある。

アメリカンスピリットから得られた一部の収益は、アメリカ・インディアン(ネイティブアメリカン)への大字基金、原住アメリカ人権利基金などの慈善団体への寄付や、サンタフェにあるアメリカ・インディアン美術館設立資金の援助などに使われている。

このようなタバコです。 人にやめろ!って言われることもありますが、自分でやめたいと思った時には 必ずややめます♪

お客さまにも “えー健康 オタクのGONちゃんが吸うの?!”って言われますが、 吸ってます♪

ステロイドは使う派、使わない派?

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん 目に入れると痛い

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん が効かない 4

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんを使って目が赤くなる?

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん お客様の使い方 花粉 ものもらい GON美容室

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くん取扱いショップのGON美…

  5. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんが黒くなってしまってる ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 効果

    幼少からアトピーです。 ばんのう酵母くんは効きますか?

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 160現在の記事:
  • 170511総閲覧数:
  • 27今日の閲覧数:
  • 63昨日の閲覧数:
  • 86487総訪問者数:
  • 21今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. リトルサイエンティスト 新商品エマルジョン ブーケ ア・トワ

    トイトイトーイ

    期 間 限 定 リケラエマルジョン ブーケ ア・トワが大人気! リトルサイエン…
  2. ヘナカラー

    ヘナカラーが良いのですが・・・ 神戸 ヘナ専門美容室
  3. 美容一般

    本年も一年誠に有難うございました!
  4. ディコーノのクレンジングの説明 GON美容室

    アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

    DEKONO ディコーノ リフレッシュ クレンジングとリフレッシュ クレンジング…
  5. 科学調味料は毒ですよ GON美容室

    健康一般

    口に入れてはいけない食品の中の添加物 第十二の予言 2 
PAGE TOP