ばんのう酵母くん 飲む

ばんのう酵母くん 効果

ばんのう酵母くんを子供のアトピーに使ってますが・・・・

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

 

ばんのう酵母くんをアトピーに使ってる方はかなり多くおられます。

よって説明の方をさせて頂きますね。

目次

ばんのう酵母くんを子供のアトピーに使ってますが・・・・

 

ばんのう酵母くんのお客さまの質問です。

一部、分かりやすいように変更してる箇所もございます。

ばんのう酵母くんを2歳の息子に使っています。
首周囲、アトピー症状(カサカサして赤く黒ずんでいる。引っかき傷あり)があり、痒いようで血がでるほど掻 いているような状況です。ステロイドはまだ使用したくないなという思いもあり、自然なもので改善させていきたいと思っています。

口コミを拝見させていただくと、アトピーにも効果がある方がおられるようで詳しく知りたいと思います。子供のアトピー(ステロイド未使用)での効果的な使用方法があれば、希釈方法、つける回数など教えてください。また、改善するにはどの程度の期間がかかるものなものでしょうか?

 

20120414-gon san teacher.jpg

こんにちはGON美容室です。
お辛いお気持ち お察し致します。

カサカサで黒くなってしまってるんですね。

クスリを使用していない場合は、子供さんなのでお肌も綺麗に戻ります。

まず  ナイロン系の下着、洋服は着ていませんか?

洗剤は、合成のものを使用していませんか?

柔軟剤など 使っていませんか?

便秘がちではないですか?

 

お子様の場合、非常に痒い状態なので

ばんのう酵母くん(最初は薄めたもの) → ミンクルオイルが良いと思います。

 

ばんのう酵母くん は 色んなものを 貪食し、還元作用があります。

ミンクルオイルはカサカサの そっくり返ってしまってるお肌に油分を補給し、 水分蒸発を防ぎます。

 

この組み合わせが良いとおもいます。

希釈方法は、水道水以外のミネラルウォーターで

ばんのう酵母くん:1  水:1
ばんのう酵母くん:1  水:2
ばんのう酵母くん:1  水:3

慣れてきたら徐々に濃度を濃くしていってくださいませ。

使う頻度はなるべく多い方がよいです。

最後はばんのう酵母くんの原液をお使い下さいませ。

また お子様に水やジュースなど(10滴程度) 様々な飲み物にばんのう酵母くんを混ぜて飲ませて下さいませ。 一本 間違って飲んでしまっても全く問題はございません。

酵母の力で 腸内環境が良くなります。

改善の期間はかなり個人差がございます。

ばんのう酵母くんだけですと、お時間もかかってしまいます。

その他のアイテムをご使用頂けますと、まず 痒みが楽になりますので

アーデンモア の ばんのう酵母くんをよろしくお願い致します。
掻く回数も減り、改善のスピードも増します。

掻くことで傷になり、そこに菌が入りにくくなってしまいます。

 

アトピーや皮膚トラブルは洗剤を変えよう

 

●アトピーの方は必ず洗濯の洗剤を安全なものに変えましょう!
→ 安全な洗剤とは

●良い香りの付いた柔軟剤は止めましょう。
→ ゴワゴワが嫌でどうしても柔軟剤を付けたい方

●トリートメントをする際は、顔や体がに付かないようにしましょう。
→ 頭皮や体について良いトリートメントとは

抗菌剤と防腐剤の違いと治らない理由

アトピーの洗濯には何を使えば良い?

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんのご質問はGON美容室へ?

    ばんのう酵母くんのご質問を良く頂きます。     …

  2. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア 吉野専務の話

    目次 この記事はGON美容室の、ばんのう酵母くんブログより移行したもの…

  3. ばんのう酵母くん 飲む

    ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんが 濁ってる

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん が効かない 4

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんを使って 目が赤くなりました。

      目次 ばんのう酵母くんのクレームがありました。 &nbs…

  6. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんは 放射能の影響はございません

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 449現在の記事:
  • 170520総閲覧数:
  • 36今日の閲覧数:
  • 63昨日の閲覧数:
  • 86492総訪問者数:
  • 26今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. 自己紹介

    僕の家は実にミスマッチと言うか、だから良かったのか・・・・【GON小学生】
  2. ブログ

    配管掃除で ケルヒャー 高圧洗浄機を使用した 2
  3. ばんのう酵母くん 効果

    ステロイドを使いたくない方にばんのう酵母くん
  4. ヘナカラー

    ヘナは絶対かぶれないのですか? 神戸 ヘナ専門美容室
  5. LAKME TEKNIA

    ラクメ テクニア ディープケア シャンプー 通販
PAGE TOP