ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くん 虫さされ 副作用 スギ花粉 

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

目次

ばんのう酵母くん 虫さされ 使った人が皆感動!

 

parabunさま(福岡県)

2箱目のリピです!1箱目は、友人や姉妹に使って欲しくて、ガンガン勧めました!

そしたら、ばんのう酵母くんを手にした人達は皆感動してました♪
花粉症や肌荒れ、虫刺されの痒みにも効きます。私は飲料に入れて飲んでますが、季節の変わり目に必ず風邪を引いていたのに、引かなくなりました☆

もう手放せない存在です♪

 

GON: parabunさま

お友達やご姉妹の方に ガンガンにオススメして頂きまして本当に有難うございました m(_ _)m

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

ばんのう酵母くんの 副作用ってあるんですか?

 

まず ばんのう酵母くんは 雑貨です。

医薬品ではないので 副作用はないです!

ただ 副作用と勘違いされる 好転反応はあります。

ばんのう酵母くんをつけると

赤くなる ただれたようになる

ぶつぶつがひどくなる

目が赤くなる

など 色々とあります。

こういった 一見 悪くなった症状は 治る過程です。

特に 薬品や化学的な物を使っていた方は、副作用のような症状が出ます。

そして 薬品やステロイドを抜きたい方は、我慢も必要です。

でも この我慢が、仕事をしてる方や、お子様だと難しいです・・・・・・。

症状がかなり悪い方は、ばんのう酵母くんのみで どうにかしようと思ってもまず無理と思って下さい。

悪い影響を及ぼしてる、生活環境全般、食事、肌着、お風呂など色んな事に 手を打って 初めて 良い結果がスムーズに

出やすくなるのです。

はい! そうです。 悪い影響を及ぼすと思われるものを一つひとつ変えていくのです。

ばんのう酵母くんを使ってるが 食生活は無茶苦茶。

洗剤は(洗濯洗剤も含む)市販のもの。

シャンプーも市販の物。

入浴剤も普通のもの。

etc・・・・・・・・・・・。

まずは 治る環境から整える事です。

と いうわけで ばんのう酵母くんに副作用はありません。

毎日 一本づつ飲んでも、身体には悪い影響は出ないです。

もちろん 良くなる過程において 便秘や下痢になることもありますが・・・・。

改善されると通常に戻ります。

ばんのう酵母くん 使い方色々 すぎ花粉症 熱中症に

 

 

kinoko_chanさま(愛知県)

約4ヶ月使用してますが、本当に万能です。まず長女のスギ花粉症がほとんど発症しなくなりました。

来春にはもっと期待できるかもしれません。お茶に数滴入れて飲ませてます。

喉が痛い場合は口に数滴入れると暫くすると痛みが取れます。

目は最初は怖くて薄めてしか使ってなかったのですが、勇気を出して原液を入れてみたら玉ねぎが目にしみるよりは平気でした。

こないだものもらいができてしまって、いつもなら眼科に行かなきゃ治らない状態のものが目薬としてさしたら、2日後くらいには完全に治りました^^

少し前の暑い日に熱中症になってしまい、そのときはそれが熱中症だと気づかず、水分とばんのう酵母くんを口に数滴垂らして横になってたら治りました。

程度も危険な状態だったようで、後から知ってぞっとしました。

熱中症予防には水分と塩分が必要なようで、ばんのう酵母くんには天然のミネラルが入ってるので、そのおかげで自然治癒できたのだと思ってます。

それから私は副鼻腔炎で、風邪とかひいたあと痰が凄く出て大変なんですが、鼻に入れると改善します。鼻水だらだらの時にも使用していますよ。

ばんのう酵母くんを飲ませるようになってから、次女は好転反応みたいな症状が今でも出続けてます。

メールで問い合わせしたらまだ1歳未満だったころに強力なステロイド剤を数回使った事があり、体の中に毒として残っていて、ばんのう酵母くんが排出しているそうです。

始めた頃は背中と胸、膝の裏と肘の内側に症状は軽いのですがアトピーみたいな痒くて赤くカサカサした状態が続いていました。

今は膝の裏と肘の内側だけになっていつかなくなると信じています。

他にはハブラシに薄めたのをシュッシュしたり、髪にもシュッシュしたり、色々使っています^^

顔にも原液をつけたりしてますし、ばんのう酵母くんを使用してから、さらに健康的になった気がします。

もうこれがないと生活していけないくらい必需品ですね。

GONご返答

kinoko_chanさま

花粉症が良くなられて良かったです。
また目にも使って頂きまして効果を実感して頂きまして良かったです。
熱中症予防にもなりますよね。夏にはポケットに入れて、しょっちゅうのどにポトポトしてたら、熱中症や夏風邪にもかかりませんね。

めちゃ たくさんのレビュー有難うございます。

今後もどうぞばんのう酵母くんを愛用して下さいませ。
ご協力感謝致します m(__)m

 

ばんのう酵母くんのお買い求めは GON美容室で

 

ステロイドは使う派、使わない派?

自己免疫疾患発生とケア方法

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くんのレビュー お客様の声 GON美容室

    ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの感想レビュー

    神戸 須磨 でヘナ ができるばんのう酵母くん GON美容室のゴンでござ…

  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの使い方 14

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 8

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くんGON美容室のゴンでござ…

  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々花粉症 点眼に

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのお問合せ 質問

    神戸・須磨でヘナのできる ばんのう酵母くんのGON美容室のゴンでござい…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 121現在の記事:
  • 170518総閲覧数:
  • 34今日の閲覧数:
  • 63昨日の閲覧数:
  • 86490総訪問者数:
  • 24今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ブログ

    日興ビューティーさんよりお花を頂きました!
  2. リトルサイエンティストのトイトイシャンプーの濁りについて説明

    トイトイトーイ

    トイトイトーイのシャンプーが濁る  白い
  3. クエン酸粒白 値上がり GON美容室 さんぴす

    美容一般

    クエン酸  さんぴすの価格が値上がります 緊急のお知らせ
  4. アジアンムーン GON美容室

    トイトイトーイ

    紫外線の時期になりましたのでリトルサイエンティストのアジアンムーン
  5. たっぷりケイ素 水溶性ケイ素

    水溶性ケイ素

    たっぷりケイ素 1000ml 水溶性珪素 Tappuri Keiso
PAGE TOP