ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くん 使い方色々 鼻炎 17

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

目次

GON美容室の、ばんのう酵母くんブログより移行したものです。

 

購入者さま  評価 ☆☆☆☆

鼻炎にきく

知人からの口コミで鼻炎に効くときいて家族ように購入しました。
使い始めてすぐ効果があったようです。
点鼻薬を使う量がずいぶん減ったと言っていました。

GONご返答

この度は ご家族用に、ばんのう酵母くんをお買い上げ頂きまして誠に有難うございます!
また、ばんのう酵母くんの口コミレビューにご協力頂きまして心より感謝致します。

使い始めてすぐに効果があったみたいで私どもも嬉しく思います。

点鼻薬の使用量も減ったのですね。 良かったです♪

点鼻薬にはステロイドが入ってるものが多く、後々 色んな副作用が出てきますのでできれば、薬は使用せず、ばんのう酵母くんで乗り切ってくださいませ。

鼻炎や花粉症には、 鼻 ノド 目とばんのう酵母くんを二、三滴いれてくださいね。
鼻だけではなく、目とノドにばんのう酵母くんを入れると 更に効果的でございます。

この度は、ご協力本当に感謝致します。

 

ばんのう酵母くんを化粧水に 鼻炎に

 

 

ばんのう酵母くん購入者 おと5968さま

このショップでは初めての購入ですが 以前より使用しています。今は飲んでいますが これから化粧水にしたり 花粉症の季節なので点鼻したりといろいろと試してみようと思っています。

GONご返答

この度はばんのう酵母くんをご購入いただきまして誠に有難うございます!
今はばんのう酵母くんを飲まれてらっしゃるのですね!
化粧品に混ぜて使って頂いたり、花粉症に点鼻してくださいませ。
花粉症の場合は、目 鼻 ノド  そして腸にばんのう酵母くんをお使い下さいませ。
お客さまの口コミ感謝致します。

GON

 

 

ばんのう酵母くん犬のアレルギーに

 

飼い犬のアレルギーがひどいので、藁にもすがる思いで注文しました。
原液だとしみるというご意見を見ていましたので、薄めたものをスプレーして使っています。
手軽なお値段なので、思い切りシュッシュッと気兼ねなく使えるのが嬉しいです。
一本おまけだったので自分にも使ってみましたが、ひどかったドライアイが楽になりコンタクトを入れて痛んでいた目が楽になった気がします。
何を塗っても治らなかった膝のかさかさが潤ったのには家族もびっくりしていました。
化粧水代わりに使い続けようと思っています。

GONご返答

ばんのう酵母くんをワンちゃんのアレルギーにお使い頂きまして有難うございます!
原液はしみますが、原液の方がやはり効果的です。
原液でやってみてイヤがるようでしたら、薄めてお使い下さいませ。

またワンちゃんのお水には必ずばんのう酵母くんを5滴ほど入れてあげてくださいませ。
アレルギー反応が出ると言う事は、腸内環境を善玉菌で増やす必要があります。
第二の脳と言われる腸も元気ハツラツにするのとばんのう酵母くんをつけるのとで効果は倍増しますよ。

ドライアイに使って頂き効果が出ました様子で嬉しいです!
膝のかさかさも良くなられたご様子で嬉しいです。
今後も化粧水に混ぜてお使い下さいませ。

非常に効果的な使い方は、ばんのう酵母くんを数滴とアーテミスミンクルオイルで混ぜて使って頂けますとすべすべお肌で、これからの季節日焼けによる紫外線からも守ってくれますよ。この度は、ばんのう酵母くんの口コミ有難うございます!

楽天で購入する

感謝!!

GON

日興ビューティ ブログ アトピー性皮膚炎とその原因 理学美容院

ばんのう酵母くんを子供のアトピーに使ってますが・・・・

*:・☆・:* 神戸須磨にある頭皮に優しいヘナの出来る美容室*:・°’☆・:*

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん アーデンモア吉野博士にQ&A

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのご質問について

    ばんのう酵母くん 販売店のGON美容室です!   今まで、ば…

  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 咳 水虫 花粉症 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのお客さまの使い方! 14

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 使い方

    アーデンモア 吉野博士がお答えします A

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん   効果 10

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 164現在の記事:
  • 172236総閲覧数:
  • 62今日の閲覧数:
  • 73昨日の閲覧数:
  • 87395総訪問者数:
  • 22今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 35一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 眼に使うと痛いですが 18
  2. 健康一般

    水溶性ケイ素の説明
  3. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんのご質問はGON美容室へ?
  4. ヘナカラー

    天然100%のヘナカラーとは?神戸 ヘナ専門美容室
  5. ヘアケア

    育毛剤を違う種類に変える
PAGE TOP