ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くんが水イボに! 14

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

目次

GON美容室の、ばんのう酵母くんブログより移行したものです。

 

 

水いぼに効きました!!3歳児の母です

皮膚科を5件以上ハシゴして、麻酔シールも貼ってもらえる病院にも何度も行きましたが、「ピンセット」に恐怖を覚えてしまい、看護師さんと体を押さえつけても、ドクターに蹴りを入れる有様で。

常時30個以上ある状態から微増し続け(ひっかいて広がる)、来年の夏もプール無理か…と思っていました、が!!

たまたま、アトピー用にと母からもらった1本を試しにつけてみると・・・
翌日、白いプツプツがつぶれている??

1か月過ぎたころには、手で撫でても盛り上がっているところがない!
数十個の水いぼからの完治!!となりました。

母から酵母くんをもらった時は、かなり胡散臭い、いらない、と言ってしまいましたが、思わぬ効果を報告し、感謝感謝、です。

 

GONご返答

購入者さま

この度は、ばんのう酵母くんのお客さまの感想、使い方にご投稿頂きまして誠に有難うございます。

水イボに効果があったご様子で、良かったです!

病院で痛い思いをせず、私どもも嬉しい限りです。

良かった! 良かった!!

今後、 胡散臭い ばんのう酵母くんですが、今後とも色んな事に使ってくださいね。

ご投稿有難うございます。

ばんのう酵母くんのお買い求めは

 

 

ばんのう酵母くんを疲れ目に点眼しています。

 

 

購入者さま

評価:☆☆☆☆☆

疲れ目に使用しています。点眼した後は頭からすっきりするようです。

精製水で薄めて肌にも使用しています(しみにいいと聞きましたので。。。)
効果はまだでていませんが、楽しみです。

GONご返答

この度は、ご評価にご協力頂きまして誠に有難うございます!

疲れ目に、ばんのう酵母くんをご利用頂いてます様で有難うございます。

ばんのう酵母くんを点眼した後に、目をつぶって  後頭部のツボ:風池(ふうち)を良くマッサージしてみてください。

場所は頭の後ろ、髪の生えぎわにあります。

また シミにもご利用頂きまして有難うございます。
ばんのう酵母くんは、シミを貧食し、還元してくれる作用があります。

すぐに結果が出るものではないですが、これからの季節、シミからの影響を防ぎ、ばんのう酵母くんをたっぷりご利用下さいませ。

たくさんの方が良い結果を出しておりますよ。

この度は、レビューにご協力頂きまして感謝致します。

楽天で購入する

〈〈 ご注意下さい 〉〉

ばんのう酵母くんは安全・安心のアイテムです。
ばんのう酵母くんは医薬品ではなく「雑貨」です。色んな使い方が流行ってますがお客さまの自己責任でばんのう酵母くんをお使い下さい。

 

 

花粉症に対する研究報告書  理学美容院

アトピーの詳しい説明とスキンケア方法

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 使い方

    アーデンモア 吉野博士がお答えします A

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん   効果 10

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 8

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 眼に使うと痛いですが 18

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 虫さされ 副作用 スギ花粉 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんは何故花粉症に効果があるのか? 12

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 209現在の記事:
  • 172409総閲覧数:
  • 64今日の閲覧数:
  • 91昨日の閲覧数:
  • 87463総訪問者数:
  • 14今日の訪問者数:
  • 39昨日の訪問者数:
  • 35一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. 花粉症にはばんのう酵母くん

    ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんが花粉症に活躍中! 10
  2. GON美容室 ステロイドを使う派?使わない派?

    アトピー

    ステロイドは使う派、使わない派?
  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんは目に使える? 
  4. GON美容室 カームスタッツ 2470ハビッツ

    美容一般

    カームスタッツ 2470ハビッツって痩せるの? カームスタッツ
  5. リトルサイエンティスト 新商品エマルジョン ブーケ ア・トワ

    トイトイトーイ

    期 間 限 定 リケラエマルジョン ブーケ ア・トワが大人気! リトルサイエン…
PAGE TOP