ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くん 咳 水虫 花粉症 

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

 

目次

GON美容室の、ばんのう酵母くんブログより移行したものです。

 

2013年 10月のばんのう酵母くんの使い方、感想の当選者の発表で~す (^^ok

ばんのう酵母くんをかなり使いこんで頂いてるみたいで嬉しい限りです。

 

三重県   熊○さま

こんにちは!初めて返信します。酵母くん大好きで、絶大な信用をしてます。

咳が激しく出て4日間夜あまり寝れなくて、酵母くんを半分くらい直飲みしたら2日で咳がピタッととまったり、病気だった子亀が酵母くんだけを食べて1ヶ月、めっちゃ太って元気いっぱいになってたり、風邪気味の娘はすぐ中耳炎になってたのが、今では酵母くん ぽたりで翌日にはなおります。

病院嫌いなわがやではまず酵母くん。

ほんとのほんとに助かってで、普段口コミしないのですが、私の話を聞いて、ほしー!とゆってきた会社の子にゆずったりしてます。

これからも買い続けていこうと思ってますが、あんまり流行りすぎて製造がおいつかないとか、内容が変わるとか、なければいいなと心から思っています。

いつもありがとうございます!

 

GONご返答

 

熊○さま!!

ばんのう酵母くを色んな事に使って頂きまして嬉しいです。 本当に有難う御座います。

また 皆様がばんのう酵母くんの効果で良くなられて私たちも嬉しいです。

また色んな事に使ってくださいね。

この度は、心より感謝致します。

今後とも、ばんのう酵母くんとGON美容室を何卒よろしくお願い致します。

 

ばんのう酵母くん 使い方色々 子供の水虫に

ばんのう酵母くんは水虫に有効

 

とっても気に入ってます! 鼻炎などで悩んでいる話を聞くたびにおすすめしています。

私は主に鼻にいれてますが、子供の足の水虫にもつけてみましたら みるみるよくなっています!!! ホントばんのうですよ~。

 

GONご返答

この度は、ばんのう酵母くんをお買い上げ頂きまして誠に有難うございます!

又、ばんのう酵母くんの口コミレビューにご協力有難うございますm(_ _)m

鼻炎で悩んでる方にお勧めして下ってるのですか!!本当に有り難いです 😊

子供さんの水虫にも使って頂いてるのですね。

水虫菌を酵母くんが食べてしまうので効果が出るんだと思います。

鼻だけではなく、目 のどにも同じようにばんのう酵母くんを入れてくださいませ。

鼻 ノド 目は 繋がってますので、更に効果的となります。

この度は本当に有難うございます!

今後とも、ばんのう酵母くんをどうぞよろしくお願いします。

目 鼻 ノド 腸にばんのう酵母くんを使う事で花粉症は改善され、腸の中も善玉菌でいっぱいになりますよ~

この度は、口コミ有難うございます!!  感謝!!

 

〈〈 ご注意下さい 〉〉

ばんのう酵母くんは安全・安心のアイテムです。
ばんのう酵母くんは医薬品ではなく「雑貨」です。色んな使い方が流行ってますが
お客さまの自己責任でばんのう酵母くんをお使い下さい。

 

アトピーの詳しい説明とスキンケア方法

 

 

アトピーの洗濯には何を使えば良い?

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 鼻炎 17

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんが花粉症に活躍中!

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 虫さされ 副作用 スギ花粉 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの効果 GON美容室 17

      神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室の…

  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 8

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん アーデンモア吉野博士にQ&A

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 431現在の記事:
  • 170511総閲覧数:
  • 27今日の閲覧数:
  • 63昨日の閲覧数:
  • 86487総訪問者数:
  • 21今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. GON美容室 アルマティエラ グレースドロップ

    アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

    アルマティエラ グレースドロップ スクワランオイルの説明と日焼け
  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの効果 GON美容室 17
  3. 健康一般

    水溶性珪素の色んな使い方のご案内
  4. トイトイトーイ新型 ダメージシャンプー

    トイトイトーイ

    トイトイシャンプー リニューアル
  5. アトピー

    イオムIO霧 (イオム) ハンディーシャワー シャワーヘッド♪
PAGE TOP