ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くんのご質問について

ばんのう酵母くん 販売店のGON美容室です!

 

今まで、ばんのう酵母くんについて様々な、ご意見やご相談などお客様から頂きまして、我々も勉強になりまた。

たくさんのお客さまに喜んで頂きまして本当に嬉しい限りです!

 

当店は気軽に相談できるとの事で色んな方から、ご相談を受けてますが、このようなお客さまは、今後ご遠慮願います m(_ _)m

 

目次

ばんのう酵母くんの質問で、こんな方が増えております。

 

 

 

今買ってる、通販ショップの人は全くわからないようなのでこちらで相談させて頂いてます。

いつもは美容室で買ってますが、そこの方が良くわかっていない様子でこちらでご相談させて頂いてます。

知り合いの店なんで、買うのは、そこで買わないといけないのですが質問だけ良いですか?

 

 

などなど・・・・・。

ひどい場合は、他店で買った商品についてのクレームもあります・・・・。

一番ひどかったのが、赤ちゃんの、ぐじゅぐじゅのオムツかぶれに、ばんのう酵母くんの原液をつけて、赤ちゃんが激しく泣いた!悪化した!!

どうしてくれるんだ!!

 

と写真付きで・・・・・。

クレームを言うのなら、キチンと購入履歴を確認し買ったところに言ってくださいね。

キチンとした情報を伝えず、何でもかんでも、ばんのう酵母くんをつけた結果このようになります。

 

これらの行為は洋服屋さんや靴屋さんで試着だけし、安いネットで買う行為とあまり変わりません。

 

試着の際は、店員がサイズを用意し、買わなかったら洋服をたたみ直します。

 

洋服屋さんも奉仕やボランティアでやっているわけではなく、手間(サービス)と言う人件費がかかります。

 

もちろん従業員の場合は、それが仕事なので何も思いませんが経営者が、そのような事をされ続けたら、正直、良い気分はしません。

こんな風に続くのなら、もう辞めよう!とも思う事でしょう。

 

試着させるために、洋服屋さんをしているわけではなく、きちんと接客しアドヴァイスもさせて頂き、喜んで頂き、洋服を買って頂くために洋服屋さんをしています。

当店におきましても、お困りの方には買う買わないに、関わらず分け隔てなく今までは、ご対応させて頂いておりました。

 

しかし現在では、問い合わせの数も、かなり増えてきており当店で、ご購入頂いております、お客さまにも徐々に影響しており、今後は当店で購入意思のある方のみに、ご対応させて頂きたく思います。

 

当店ご利用のお客様は今まで通り、何でもご質問くださいね。

 

ばんのう酵母くんのご対応を2019年より開始しています。

 

この現象は、人気があると言う事で、ばんのう酵母くん取り扱い店舗が益々増えてきて、増えてはきてるけど、何の知識もない人が、販売しているからです。

もちろん、ばんのう酵母くんを使ってもいない事でしょう。

 

ばんのう酵母くんは、本来は、美容室、エステサロン、整体院、歯科 ぐらいが扱えていたのですが、今では、雑貨屋、洋服屋、車屋など多種多様な業種の方が扱いだしました。

 

これは、残念ではありますが前社長の吉野博士が亡くなって以来、アーデンモアが何でもかんでも、卸しているからです。

身体にまつわる業種の人が扱う場合は、身体の事も良く知っています。

けど 雑貨屋や洋服屋さんは専門外ですからね・・・・。

 

アーデンモアには、勉強会や講習会があり、色んな事を学ぶのですが、そういった身体を扱う業種以外の人は勉強会にも参加すらしていないでしょう。

質問のお電話もたくさん、かかってきておりますが、先に当店で購入履歴の方を確認させて頂きます。

お名前と、どのサイトでご購入頂いてるか、お電話やメールの際に確認させて頂きます。

 

心が狭いと思われてしまうかもですが・・・・・。

 

ばんのう酵母くんのご質問はフェイスブックでお願いします。

 

ご質問はお気軽にどうぞ!って告知している当店も悪いのですが・・・・。

その代わりでは無いですがフェイスブックの方では、公開型なので、ご質問を頂くことによって、たくさんの方が見ますので皆様のお役に立つことができます。

じゃんじゃんお待ちしております!

 

ご質問等に関しましては、どのようなお客様でも分け隔てなく情報や使い方、他のお客様の使い方などお困りの無い様に、こちらのサイトで、ほぼ回答は出ていると思います。

 

勝手のように思われてしまうかもしれませんが、今、ご購入頂いてるお客さまにも、満足していただき、しっかりアフターフォローをさせて頂きたいと思っておりますので何卒よろしくお願い致します。

ばんのう酵母くんに限らず、質問等は、買ったお店に質問してくださいね。

またクレームを言う際は、必ず良く調べて、購入店に言ってくださいね。

GON美容室 代表 橘 正剛

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんが花粉症に活躍中!

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの効果 GON美容室 17

      神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室の…

  3. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア 吉野博士

    ばんのう酵母くん 開発者の吉野博士はこんな先生です♪   &…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 8

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 飲む 11

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんは何故花粉症に効果があるのか? 12

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 1064現在の記事:
  • 172077総閲覧数:
  • 30今日の閲覧数:
  • 51昨日の閲覧数:
  • 87325総訪問者数:
  • 23今日の訪問者数:
  • 36昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ヘナカラー

    ヘナカラーで白髪が無くなった! 神戸 ヘナ専門美容室
  2. トイトイトーイ

    新しくなった新トイトイシャンプー 登場!
  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん   効果 10
  4. リトルサイエンティストのトイトイシャンプーの濁りについて説明

    トイトイトーイ

    トイトイトーイのシャンプーが濁る  白い
  5. ヘアケア

    朝のシャンプーってダメなんですか?
PAGE TOP