ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くんはつけるより 飲んだ方が良い場合がある 3 

神戸 須磨 ばんのう酵母くん通販ショップのGON美容室のゴンでございます!

前回からの続きです。

目次

ばんのう酵母くんの使い方 まずはパン、牛乳、小麦粉、砂糖を抜きましょう 2

 

前回の記事では、ばんのう酵母くんも良いですが、肌の状況により悪化する場合もあり、パン、小麦、うどん、牛乳、砂糖などは、アトピーの場合は、口に入れないようにしましょう!ってお話でした。

アトピーのお子さんがいると、その苦しみは夜も眠れず、痒いのでいつもイライラしてたり、家族もストレス満載となってしまいます。

そこで、一番結果が出るには遅いけど一番効果が出やすいのが、お母さんが除去食でいかに美味しいご飯を作るのかが重要な課題です。

朝がパンだったら非常に楽とは思います。

また、それに慣れてる人も非常に多いし、面倒くさい!って思うのも当然です。

子供は食事メニューを選んだり、買い物をしないので、そこはお母さんの頑張りどころかと思います。

出来ればご飯にし、それも面倒ならグラノーラがオススメです。

オーツドリンクや砂糖を使わないグラノーラ&なつめです。

グラノーラは手軽でヘルシーで美味しいのですが、砂糖が入ってるものがほとんですので、気をつけてくださいね。

また牛乳もNGですよー

 

③ かゆい かゆい 身体の痒みと あっとぴー

まずはその原因

GON美容室ーアルマー背中ーアトピー

むすこの背中。 ブツブツと紫色に変色

 

原因菌
ブドウ球菌(日和見菌)

その特徴
体温が上昇(入浴中・就寝中・発汗中)すると痒みが出る。

汗や、夜明け前の3時~5時も痒くなります。

今、私たちは毎日のように化学物質を“食べる・飲む・吸う・付ける”を繰り返しています。

一年あたり、なんと4キロ~8キロも人間は、科学物質を身体に入れてます。

ちなみに

・添加物摂取量  世界で日本が一位!

・精神病院の数  世界で日本が一位!!

・薬の摂取量   世界で日本が一位!!!

・ぼけ老人    世界で日本が一位!!!!

引用 かゆい かゆい 身体の痒みと あっとぴー

↑のブログにて製品のご案内をしております。

 

上記の背中の画像は、息子の背中なのですが、わたくしGONも同じ状態になります。

背中、首、肘の裏、ひざの裏と。

この状態で、ばんのう酵母くんをつけるとどうなるか・・・・・・・。

ばんのう酵母くんには塩が入ってるので、真っ赤になります・・・・。

また、ヒリヒリ、チリチリ、痛痒くなるので、掻くと、どんどんと広がります。

皆さん良かれ!と思って、ばんのう酵母くんを勧めていただき非常に有難いのですが肌の状況によって、ばんのう酵母くんは、つけるのではなく飲んだ方が良いって言うのは、このような理由があるからです。

ばんのう酵母くんをもらった人には、赤くなっても使い続けたら良くなる!って言われたそうですがケースバイケースで、ばんのう酵母くんをプレゼントした方は良くなったのだと思います。

 

④ ステロイドを使ってもよいですか?

コクレイはステロイドと併用できます

当店はステロイド否定派ではありません。

コクレイシリーズでしっかりケアし、その後、様子を見ながら3日に一回。

もしくは黒麗をつけた後にストロイドを薄くつける。

(痒い場合は普通に付けたり様子を見ながらです)

理学美容の製品は、ステロイドと併用しながら使え、症状の緩和が出来てきたら徐々にステロイドを抜いていく!って言う良い製品です。

もちろん日興ビューティの黒麗を使ってもすぐに改善しない方もおられます。

スキンケアも非常に重要ですが、合わせてセットで衣・食・住の徹底改善が必須です!

 

薬洗脳されている?

美容室のお客様の60代以上の方は、何らかの薬を飲んでいます。

血圧にしても、えー そんな数値でなんで飲んでるんですか?って方も多くいます。

年齢がいけばいくほど、血圧は高くなって当然の事で、その自然な数値を無理やり薬で平均値にもっていくのはおかしいと思います。

血圧130を超えたらってCMなども、その洗脳の一つですよね。

血圧の薬を飲む(もちろん病的な数値の場合は必須)より先に、慢性的に血圧が高い場合は、薬より先に、生活習慣の見直しが先です!

引用 ステロイドを使ってもよいですか?

↑詳しい事はリンク先で見てくださいね。

 

血圧が高いから薬を飲むのではなく、血圧が高くなった原因を見つけ一つづ改善して行くことが普通な自然なことだと思います。

・運動
・体重制限
・食事の質
・お茶を飲む
・珪素を飲む
・ストレスの緩和
・睡眠の質を高める などなど いくらでも対策はあります・・・・・。

これはアトピーでも同じで、痒いから薬ではなく、痒くなる原因を見つけ出す事が重要です。

そして、現状、どうにもひどい場合は、薬を使い続けるのではなく、短期間使用するスタンスが良いと思います。

 

⑤ 痒みの原因は砂糖!?

 

反対に身体に良い物を+

身体に良い食べ物 GON美容室

生きてく中で、毎日の食事の中には、たくさんの砂糖は存在しています!

調味料を始め、口に入れるものには、結構な確率で砂糖が入っています。

砂糖って書いて無くてもブドウ糖液とか、色んな表記をされています。

昨年は、パンを昼に結構な確率で食べていました。

あと中華のから揚げとか・・・・・・。

それを少し控えめにしたら、痒いのもマシになりました。

もしかしたら、単純に秋になって汗をかくのが少なくなってるかも?ですが ಠ_ಠ

今年はグラノーラを食べてたのです

身体に良い物 GON美容室

今年は、去年の反省をしてパンは止めてお昼は、そのへんの店で売ってるグラノーラを食べてました!

カルビーのフルグラとか日清の、ごろっとグラノーラとかケロッグのフルーツグラノーラとか・・・。

玄米とか、フルーツ入りとか糖質カットとなると、なんとなく健康に良い感じがしますよね?

それで飽きないように色んな種類のものを、大量に買って食べてたところ、毎年、恒例のアトピーが出てきました。

うん?

ヘルシーちゃうん??

めちゃ! ヘルシーやんか??

と思いながらも裏面の原料を見ると、しっかり砂糖が入っています・・・・。

漢方の先生にもアトピーが、ひどいと相談したら(元町の漢方屋翔貴さん) 電話越しに今、食べてるものを手に持ってくださいと言われ、持つとそれが原因ですねー

って言われました。

引用 痒みの原因は砂糖!?

 

学校での給食でパンや牛乳砂糖は使用すると思います。

これまでストップとは言いません。

そんなことしてたらストレスが溜まってしまいます。

GON美容室のお勧めは、好んで食べる事をストップして頂き、出たものは食べたら良いと言う、なんちゃって主義が良いとお伝えしています。

自分のことで言うと、美容室でのお昼はパンが多く、その他は、牛丼やカツ屋さんがメインで、休みの日は必ずラーメンかもしくはパスタでした!

よって上記の好んで小麦系や外食系はやめただけでも、非常な改善がみられています!

 

続く・・・・・。

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの使い方色々 2

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア アーテミスミンクル

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんは授乳中も大丈夫?11

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 鼻炎 17

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんを使って目が赤くなる?

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 飲む 11

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 299現在の記事:
  • 172237総閲覧数:
  • 63今日の閲覧数:
  • 73昨日の閲覧数:
  • 87396総訪問者数:
  • 23今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 35一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. トイトイトーイ

    デジパをしてる方はリトルサイエンティストのリケラミストとリケラエマルジョン
  2. 健康一般

    デトックスをすると調子も良くなります!
  3. ヘナカラー

    ヘナカラーが良いのですが・・・ 神戸 ヘナ専門美容室
  4. ブログ

    電車に挟まる・・・・・
  5. FUKUGEN 復元プロ ドライヤー

    ヘアケア

    復元ドライヤープロはめちゃ使いやすい!
PAGE TOP