LAKME TEKNIA

LAKME TEKNIA ヴィーガン製品

神戸 須磨でヘナができるLAKME通販のGON美容室のゴンでございます!

今回はラクメのTEKNIAのご説明です♪

 

目次

TEKNIA -テクニアはすべてヴィーガンヘ

 

ラクメ テクニアのボトル GON美容室

LAKMEの方針は

VEGAN FORMULA ヴィーガン処方  

SULFATE-FREE 硫酸塩を使用していません

PARABEN-FREE パラベン

MINERAL OIL-FREE 鉱物油

COLORANTS-FREE 着色料 

SILICONE-FREE シリコン

 

 

テクニアは、すべての製品がヴィーガンであり、私たちの地球の未来を守るのに役立ちながら、髪をケアし、美化するために最も持続可能な成分で設計および処方されています。

 

STOP THE 化学物質過敏症

 

免疫力を落とさない体つくり

 

日々使用するものを少しづつ変えてみませんか?

 

今生きてる環境は、化学物質で満ち溢れています。

食べる食品にも、腐らないように様々な防腐加工がされており、よく言われてる添加物の量は一人、1日11g、年間4kgと言われています ( ̄◇ ̄)

恐らく本当の話だと思いますが、こんな話もあります。

それはコンビニの廃棄になった商品を、もったいないので、ブタなどの餌に入れてると奇形の子供が出来てしまったと・・・・。

または最近の死体は、腐りにくいとか・・・・。

本当かどうかは分からないですが・・・・・・。

また化粧品をはじめ、日々、使うものには色んな添加物が入ってますよね。

確かに、品質を維持するためには、防腐剤などは必要不可欠であり、腐ったものを食べるより、腐っていない食品を食べる方が良いですが、便利の行き過ぎは身体を蝕んでいくと思います。

昔は腐る食品がほとんどでしたが、今では腐らない食品が多くなってきています。

 

化学物質過敏症 増えてます

科学物質過敏症

 

化学物質過敏症とは・・

さまざまな種類の微量化学物質に反応して苦しむ化学物質過敏症(Chemical Sensitivity=CS) 重症になると、仕事や家事が出来ない、学校へ行けない…

など、通常の生活さえ営めなくなる極めて深刻な“環境病”です。

 

増え続ける化学物質

化学物質過敏症は、何かの化学物質に大量にさらされたり、または、微量だけれども繰り返しさらされた後に、発症するとされています。

化学物質への感受性は個人差が大きいため、同じ環境にいても発症する人と、しない人がいます。

 

「今日、市場に出回っている化学物質のなかで、量として75%に当たるものについて、基本的 な毒性テストの結果すら公開されていない」(米国NGOの環境防衛基金『ToxicIgnorance (毒性の 無知)』1997)といった現状があります。

 

「便利な生活」のために、化学物質を開発、利用していくことが優先され、安全性の検証は後回しにされがちです。

こうした背景のもと、「環境ホル モン」「化学物質過敏症」など、従来予想できなかった新たな問題が表面化してきたのです。

 

これからは、LAKME社ヴィーガン処方がメインとなっていく時代が訪れました!

 

ヴィーガン処方に興味のある方は是非、LAKMEのテクニアをお使い下さいね。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ラクメシリーズ GON美容室

    LAKME TEKNIA

    ラクメシャンプー LAKMEシャンプー

    神戸 須磨でヘナができるLAKME通販のGON美容室のゴンでございます…

  2. GON美容室のボジコは古いのか?

    LAKME TEKNIA

    異臭騒ぎによりWAX SERUM ボジコ(bojico) を販売中止にしたわけ 

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  3. GON美容室 ラクメ テクニア

    LAKME TEKNIA

    ラクメ テクニアの香りの異臭? LAKME TEKNIA

    ラクメ テクニア通販ショップのGON美容室のゴンでございます (^^♪…

  4. LAKME TEKNIA

    ラクメKセラピー バイオアルガン シャンプー

    神戸 須磨でヘナができるLAKME通販のGON美容室のゴンでございます…

  5. LAKME TEKNIA

    ラクメ テクニア ディープケア シャンプー 通販

    神戸 須磨でヘナができるLAKME通販のGON美容室のゴンでございます…

  6. LAKME TEKNIA

    LAKMEのテクニアはオーガニック ヴィーガン処方です♪

    神戸 須磨でヘナができるLAKME通販のGON美容室のゴンでござい…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 114現在の記事:
  • 170524総閲覧数:
  • 40今日の閲覧数:
  • 63昨日の閲覧数:
  • 86493総訪問者数:
  • 27今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ヘアケア

    朝のシャンプーってダメなんですか?
  2. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんは授乳中も大丈夫?11
  3. 健康一般

    カームスタッツ ハビッツ 2470 
  4. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん アーデンモア吉野博士にQ&A 7
  5. 防腐剤は使わないほうが良い? シャンプー

    健康一般

    防腐剤は使わない方が良いのか?
PAGE TOP