ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くん 使い方色々 

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

 

目次

ばんのう酵母くんのお客様のご感想

 

斜呂夢さま(兵庫県)

私たち人間を含む宇宙の森羅万象は全て『波動』によって成り立 っていると言いますが、波動電解水である「ばんのう酵母くん」はまさに誰にでも、何処にでも、いつでも使え、しかも副作用の心配が全くない魔法の様なエネルギーリキッドです!

また上手に私達の細胞に共鳴し、酸化したコレステロールを還元したり、再利用したり、重要な働きの善玉菌の「酵母」と「乳酸菌」を豊富に含んでいるからでしょうか?

長年鼻炎やアレルギーで悩まされていた息子も、奥に滲みた時は暴れてますが(笑)

鼻に原液を1滴ずつ入れたその日からウソの様に鼻水が減り、使用するティッシュの量も激減しました。

呼吸も楽になったと大喜び、今では耳鼻科通いや薬要らずになり、これは親にとっても
大変嬉しい事です。

大の酵母くんファンになった息子は、最近ではインフルエンザのウィルス対策にも免疫力アップの為に自ら原液を数滴服用していましたが、教室で席が隣の友達が
風邪で寝込んだにも関わらず全くうつる事なく、おそらく体の細胞の細菌抵抗力も強まったかも知れません。

喉が痛い時にも効果がありますが、原液の味が気になる方はドリンク等に数滴入れたり、薄めてスプレーすると良いですね。

先日は敏感肌の私も蚊に刺された箇所につけると不思議と痒み赤みが薄らぎ、引きました。

これから虫刺されの多い時期にも重宝しそうです。

お肌に関連する美容面でも、長年で蓄積された頬のシミが徐々に薄らいできている様なので、このまま良質の化粧品と並行し続けて使用していきたいと思います。

そんな我が家では欠かせない頼もしく優しい酵母くんパワーを、より多くの方にも知って実感して頂ければと思います。薬やステロイドを使いたくない方には特にお勧めです。

 

GONご返答 ↓

 

斜呂夢さま 息子さんが大のばんのう酵母くんのファンになっているのですね!
本当に嬉しい限りです 😄

たくさんのレビューを書いてくださり本当に有難うございます。

ばんのう酵母くんを飲む事によって腸内の環境が良くなり、それがひいては風邪の予防にも繋がるのでしょうね。

腸が健康になると病気にはかからなくなるみたいですね。
シミも改善してるようで本当に嬉しいです。 長文のお言葉、本当に有難うございました m(_ _)m

 

 

ばんのう酵母くん効果ない ?

お客さまから頂きましたレビューです!

アトピー治療でステロイドに頼る生活を抜け出したくて、色々検索してみたところ、このばんのう酵母くんの商品がヒットしたので試しに購入しました。

花粉症が物凄く酷い日に、説明書きに書いてあったとおり鼻に2~3滴たらしてみたところ、更にくしゃみが止まらなくなり、結局くしゃみが
何百回と出るような感じで一日が終わりました。

好転反応か何かなのかと、今度はアトピーの痒い部分に原液を擦り込んでみましたが痒みおさまらず。
申し訳ないですがとても効果があるような感じには思えなかったです。

 

GONご返答 ↓

 

ばんのう酵母くんは脱ステされた方や、これからする際にお使いになられる方も多くいます。

けど、やっかいなのが、ステロイドの副作用です。

ステロイドをやめるだけで副作用は出てきます。

と言うのは、身体がホルモンを出せなくなっているからです。
(ステロイドが身体に入ると自分の身体はホルモンを出せません)

僕の個人的な感想ですが、短期の2~3日間ぐらいの使用ですと全く使ってはいけないと言う人も多くいますが問題はないと思います。

僕はそうしています。

 

ステロイドは継続して使い続ける事は要注意です。

 

ばんのう酵母くんは、酸化ステロイドを排泄させる働きがあります。

上記のお客様のように継続してステロイドを使っていた方は反対に、くしゃみが止まらなくなる可能性もあります。
(何百回も出る くしゃみと言うのは聞いた事はないですが、その伝えたい意味は良くわかります)

アトピーにも使ったご様子で残念ながら痒みは治まらなかったみたいです。

まずここで抑えておかないといけない点は、ばんのう酵母くんは「薬」ではありません。

クスリのように即効性はもちろんありません。(花粉症には僕の場合は一発ですが)

よって薬のように万人に同じ作用があると言うことでもありません。

ある人のアトピーが良くなっても、必ずしも他の誰かに効果があると言うわけでもありません。

 

ばんのう酵母くん全部の方に効果があるものではありません。

 

花粉症に劇的なパワーを発揮する ばんのう酵母くんも 必ず皆に結果が出るわけでもありません。

薬を長期の期間使ってる場合は特にすぐに良い結果は出ません。

 

ステロイドを長く使っていた方は、ステロイドを止めてから数年経っても、身体に残っているので好転反応としてでるケースが多いです。

よって薬を使い続けていた方は、ばんのう酵母くんを使う事によって何の効果も得られず反対に、酸化ステロイドを排泄させる作用があるので気をつけてお使いくださいね。

ステロイドと併用しながら治療したい方は日興ビューティ製品がオススメ!

一時だけの、または即効性を求める場合は薬が向いているかと思います。

お勧めはしませんが・・・・・。

様々なことに活用にされ効果を発揮しているばんのう酵母くんではありますが全て個人の使った感想で事実ではありますが、初めて使うお客さまには どんな結果が出るかは、ステロイド歴 身体の各部位の状態 免疫力の有無 ストレスの有無食生活は良好か?

など 様々な事が関与してきます。

例えば、痒みを抑えるために使ったばんのう酵母くんでも簡単な痒みだと効果はありますが(薬をあまり使わない人)すぐに薬を使ってた方とでは大きく異なります。

 

薬事法で、効果があります!とは言えません。

 

薬事法の関係上 効果効能は謳えなくなっています。

よってこの使い方も 僕個人の使い方ですね。

また 最近ではなくなりましたが、ばんのう酵母くんを使ってお肌が荒れたからどうしてくれるんだ!と言うものです。

ばんのう酵母くんを使う際は、個人の責任においてお使い下さい。

ばんのう酵母くん自体、飲んでもつけても害の全くない自然素材のもので作られていますが、前回のクレームでは、ステロイドを使ってた方が、早く良くなって欲しいという事で一日に何回も顔につけパッティングしてて 顔が赤くなったそうです。

で また ステロイドを使ったのよ!どうしてくれんの!!   と・・・・・。

分からない事があったらショップで確認し、アドバイスを受けたうえで個人の責任によってお使いくださいね。

アトピーの洗濯には何を使えば良い?

ステロイドは使う派、使わない派?

 

腸の元気 身体の元気 お肌の元気 食べ物は重要です!

パンと牛乳は今すぐやめなさい! (3週間で体が生まれ変わる)

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのお客さまの使い方! 14

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 咳 水虫 花粉症 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々花粉症 点眼に

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんは何故花粉症に効果があるのか? 12

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 楽天 のレビュー

      神戸 須磨 ばんのう酵母くん通販ショップのGON美容室の…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    10月のばんのう酵母くん 使い方 感想 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 1038現在の記事:
  • 172127総閲覧数:
  • 26今日の閲覧数:
  • 54昨日の閲覧数:
  • 87348総訪問者数:
  • 9今日の訪問者数:
  • 37昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのご質問について
  2. 毎日シャンプーしたほうが良い?

    ヘアケア

    毎日シャンプーしても良い?2
  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 子供のアトピーに 
  4. トイトイトーイ

    リトルサイエンティスト トイトイトーイ偽物
  5. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんは水道水で酵母が死滅する可能性が
PAGE TOP