2017年 5月

  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんは目に使える? 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!   ばんのう酵母くんは目に使っても良い?   GON美容室のブロ…

  2. ブログ

    電車に挟まる・・・・・

    山陽電車って、この辺の方は知ってますが知らない人もいるので、書かせて頂きます。 GONの乗ってる山陽電車は、かなり老朽化しています。 前に、作られた年月日を見た…

  3. ケミカルのヘナは悪いのですか? GON美容室

    ヘナカラー

    ケミカルヘナって悪いものなんですか? 神戸ヘナ美容室

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます!   A: ケミカルヘナと天然へナ・・・・・・・・。   なんかケ…

  4. ヘナカラー

    ヘナをすると段々と髪が黒くなってきましたが・・・・。

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます! ヘナカラーの良くある質問です。   ヘナをすると段々と髪が黒くなってきます…

  5. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんで顔が赤くなる? 2

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!     ばんのう酵母くんの質問です。   ばんのう酵母…

  6. ブログ

    天国からの奇跡 と言う映画のご案内♪

      天国からの奇跡 久々に、感動する映画を見ました (^o^)     本は、一週間に2冊は読むようにして、映画も週に4本は見るよ…

  7. ブログ

    お腹の脂肪吸引 2

    先日、お客様に どこか触ったことあるん?(整形)と聞かれましたので、このお話になりました。 見えるところを触っていたら、もっと男前 のはず です (;^ω^)・…

  8. ブログ

    GON脂肪吸引を受けた話・・・・。

    先日、お客様に どこか触ったことあるん?(整形)と聞かれましたので このお話になりました。 見えるところを触っていたら、もっと男前のはずです (;^ω^) あれ…

  9. ブログ

    浄水器を騙されて買った?お客様 ( ノД`)シクシク…

    先日、浄水器のことで、お客様からお話を聞かせて頂きました。 そのお客さまは70代後半の方で一人暮らしをしております。 ある時、三人の男性がやってきて水質検査の無…

  10. 美容一般

    Sanzashiの魔法が21日間で良く分かるメールマガジン

    フルーツハーブさんざし  Sanzashiの魔法が21日間で良く分かるメールマガジンです🎵 さんざしってなんだ? 何に効くの? どういった病気に…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室
  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 楽天 のレビュー
  2. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア 吉野博士
  3. 自己紹介

    偶然ではなく必然であると確信
  4. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの 効果  1
  5. アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

    ディコーノ DEKONO リフレッシュシリーズ リフレッシュ クリーム リフレッ…
PAGE TOP